昨日、特別委員会が結審しましたので、議会に対する


報告をつくらなければなりません。


今日午前は、会派会議、午後からは代表者会議、


その後、議会運営委員会と会議が目白押しだったので、


早起きして、報告を半分くらい書きました。




ちょうど、ゆうやけが終わる頃、会議も終わり


東千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

自宅に戻りました。



それから、残りの報告を書き、やっと・・・


だいたい、出来上がりました。


委員会に参加されていない議員の皆さんに


議論経過を分かりやすく報告できるように


表現しようと心がけていますが・・・



現場にいたら、当然、場の雰囲気は分かりますが、


正しく伝わるような、文章表現には細心の注意を


心がけていますが、難しいです。




とりあえず、明日は副委員長さんに見てもらい、


完済させたいと思います。