今日は日曜日なのに委員会を開かせていただきました。


委員の皆さん、職員の皆さん、ありがとうございました。


閉会中、10回の会議を精力的に開催させていただき、


全会一致とはなりませんでしたが、有意義な議論が


できたのではないかと思っています。





士別市で行われた「おじさんたちのコンサート」


名寄から参加したHI-FIというバンドのみんなに


打ち上げだけ参加させてもらうと、


約束をしていました。


自宅に戻るとまもなく連絡が来ました、


もうすぐ迎えに行くよ!!



今日はジンギスカン、上手かった!!


そして演奏ののはじまりー。


東千春オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もデジカメを持参するのを忘れました。


携帯で撮りましたが、


携帯からPCに画像を送る方法が分かりません。


携帯を、デジカメで撮りました。


私、結構こういう操作がが弱いです。





昨日のライブハウスの画像を友達が


行くってくれました。


東千春オフィシャルブログ Powered by Ameba