この事態を見過ごしてはいけない!

もはや、許されるべきではない!

下手すると取り返しの付かないことになる!!




何がって、おなかの肉叫び



20歳代の時は何をしても太らなかった

太るのは、食べただけのうんこをしないからだ、などと勝手なことを行っていた。

お詫びして訂正したい。

最近、「オレは空気を吸っても太るんだ」などとぼやいている。

そんなはずはない、やっぱり食べたり、飲んだり、運動不足だったり、している。

このまま年末年始を迎えることは、非常に危険だ、たぶんTPP参加と同じぐらい危険だ!



ところで・・・

TPPは見送るべきだということは10月16日のページに「しっかりとした方針を」で書いたが、どう考えてもやめた方がいい。

一川防衛大臣は「安全保障は素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」と言っ

たそうだが、野田・ドジョウ・佳彦総理をはじめとする内閣は「俺たちは外交が素人だから国際社会はやさしくしてくれる」とでも思っているのだろうか

(なんでそうなるの? By萩本欽一)


私はこの現状を反省し、酒を少し控え、なるべくジョギングするようにするから、

野田・ドジョウ・佳彦総理も、ここはひとつ、私と一緒に反省して、国家のあり方の根幹を見つめなおしてくれないか、そうでないと、取り返しの付かないことになる。

(えらいことになりにけり By花菱アチャコ)




PS なあんだか、オレもミドルネーム、ほしくなってきた