使用料特別委員会の報告資料を副委員長のTさん宅に届けに伺いました。ちょうどニンジンの選別作業の最中で、帰りにニンジン、ジャガイモをお土産にいただきました、ゴチになります!!


東千春オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニンジンとジャガイモ
そこまでは良かったのですが、

第3回分のテープ起こしがもう少しで終わろうかというところまで、進んでいましたが、なんと保存をし忘れていて、そのまま閉じてしまいました叫び

ブログを書いている場合じゃないのですが、あえて、珈琲を入れて気分転換してやり直します。

とほほ


これを気持ちを表現するのは

1.ヘタこいた(小島よしお)

2.あじゃぱー(伴淳三郎)

3.あーあんあやんなちゃった、あーあんあおどろいた(牧伸二)

4.あばよー(柳沢慎吾)

5.だめだこりゃ(いかりや長介)


まあこんなところでしょうかガーン