image

数日前に撮ったレントゲン。
腰から下は力が入らない様子だったから、もしかしたら下半身もう動かないかもしれないって思ってた。
毎日、おしっこやうんちのお世話をしなきゃいけない。介護しなきゃいけないのかもしれない。って思って、暗い気持ちにもなった。
でもね!
猫伸びを初めてみせてくれたり、尻尾も自由自在に使えるようになって、バランスが取れるようになってきた様子。
フラフラもしなくなった。
毛づくろいもするようになった。
夜鳴きもしなくなった。

本当にdoTERRAのオイルがなければ、わたしは何もしてあげられなかった。
病院に連れていって薬漬けにしていたかもしれない。
人間のケアもそうだけど、何かしてあげられることって、する方も幸せを感じる。
そういうツールと出会っていたこと、とてもありがたい。
もしかしたら自己満足だと感じる方もいるかもしれない。
実際そうなのかもしれない。
自然界で自然に死ぬことが自然の摂理なのかも。
ケガした動物は、連れて帰ったら本当に大変です。やめた方がいいって思う。

癒されて、幸せを感じさせてもらってるのは、人間の方だよね。
きなこさんありがとうございます🙇‍♀️
だとしたら、連れて帰ってくるのは、わたしたちのためでもあるのかな。

目の前で起きていることを、どうにかせな。と、感じてただ行動しただけ。
ただそれだけ。

#doTERRA
#pr