あずみのまるはアラサーなのですが、
昔から友達付き合いが浅いのであまり実感を持ってその言葉を口にすることがありません( ̄▽ ̄;)
が、
さきほど元同級生に会いまして
苦労の上にたつ明るさを持つ子で、
気づかいも気配りもできる、
繊細でたくましい、
美人なお友だち
普段連絡をとってるわけじゃないけど、たまに会うと声をかけてくれる
そんな素敵な、大好きなお友だち
は、今や二児の母!
抱っこひもで下の子を抱えて、上の子の手を繋いでる旦那さんと
買ったものを袋に詰めてる友達と
落ち着いた雰囲気にあてられて、
今、目一杯アラサーという言葉の重みを実感しとります😅
なんかさ、
かっこよかった!キャー😆❤
とか言ってる自分がちょっと虚しい(´・ω・`)
あまり見ないようにしていた現実に出会って、
我に返った感じ(´・ω・`)
やっぱり一人は寂しいなぁ
やっぱりシングルマザーってのはしんどい( ̄▽ ̄;)
辛いとき手を繋いでくれる人が常にいる充足感は、
なにものにも代えられないよね(´・ω・`)
はぁ…
ちょっとセンチメンタル笑笑
さて、化粧直してバイト行かねば!
姫の飯代も稼がねば!
お母ちゃん頑張ります!