久しぶりに日記 | かんじのブログ

かんじのブログ

ブログの説明を入力します。

涼しくなったなあって、ちょっとっと思う。

就職して、1年過ぎ・・・・あっ・・・って言う間に時間すぎてる感じすんのよねえ。。。。学生時代って、時間もあったし好きな事できたなって思うんだけど。

最近、仕事帰ったら眠くて(--;

やってられん。。。

土日は、前なら遊び行ってって感じだったが、買出し行ったり掃除選択一日終わるし。うむ・・・時間の使い方が難しい。。。

たまあに、服とか買いに行くとちょっと幸せ感じたりする。


就職して、贅肉がついたうむ、昔はジムとか行く時間もあったんやが、筋肉落ちて

筋肉ついてた時と同じだけ食えば太る・・・・・当たり前か。・・・・どうにかせんとな。。

ちょっとダイエット考えてみよ・・・・