料理はブラッキーさんとパートナーさんでご用意して頂いたのですが、すごく本格的で、大袈裟ではなく、私的にはこんなに豪華なホームパーティーは初めてでした。
オペラ歌手、フォトグラファー、大学職員、哲学者、エディターと、多岐に渡る専門家の方達が集まり、僕などは只々みなさまの深い見識に触れ、感性が刺激されるばかりでした。
今回は初対面の方達の前だし、何か失礼があってはいけないと、パーティーが始まるまではあまり呑まないように決めていたのに、おいしい料理とチーズにケーキ、そして楽しい会話に気分が高揚し、ついついワインをお代わりしてしまい、いやはや、今となっては何か変な事を口走っていないかが心配な所です。


新しい世界が広がっていくのを感じ、とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。みなさまありがとうございます。