世界のカタヤマ!リターンズ☆ | Azul y blanco

Azul y blanco

想像と創造。

うーん、毎日暑いですねーあせる

こう暑いと、南半球に行きたくなりません?(←ちょっと強引なフリ・笑)
そんなあなたに朗報!?

今年3月、ニュージーランドでの展示会に参加させて頂いた片山ですが、なななんと来月の25日、同じくニュージーランドにて、今度は日本領事館が主催するイベントに出展させて頂く事が決定しました!
そして相変わらず日本を出ない片山(爆)!

今回参加させて頂く《Taste of Japan Festival 》は、日本を様々な分野から世界に向けて紹介するというイベントで、開催期間は一日ですが、毎年約1万5千人の方が訪れるそうです。


◎展示詳細◎

《Taste of Japan Festival 》

日時:2010年9月25日(土) 午前10時~午後5時(ニュージーランド時間) 

場所:ニュージーランド・オークランドシティー ASB ショーグラウンド センター内
Logan Campbell Centre, ASB Showgrounds Epsom, Auckland
ASB Showground
・住所: [ 217 Green Lane West Greenlane 1051 TEL:(09) 638 9969 ]
・サイトアドレス:http://www.asbshowgrounds.co.nz/
トップページ上段の[ EVENTS ] の項目をクリックすると、年間イベントのカレンダーを見ることが出来ます。
その[ 25th September ] に、《Taste of Japan 2010 》 の予定が組み込まれています。
また、[ CONTACT ] の項目から、詳しい地図もご覧頂けます。
(注:英字サイトです)




またまたこんなすてきな機会が頂けて感謝です☆
お近くにお立ち寄りの際はぜひー(笑)◎


出展作(2作品中の1点)
$Azul y blanco
“The kiss.”
72.8cm×51.5cm
木炭/ボード