2024.8.13 たんころりんの夕涼み
まちかど演奏会


私たちAzulyの演奏会場は
足助新町 小松邸さん

たんころりんでの演奏は今年で16年目ですが
小松邸さんでの演奏は初めてのことで
とっても楽しみ😊


提灯が飾られて

足助の街並みもお祭りモード



17:30頃 小松邸に着くと
長橋さんと小松さんが
とても温かく迎えてくれて準備開始!

リハをして そのあとすぐ
18:40から演奏スタートしたよ

















①部はジプリの曲を中心に演奏
演奏の様子は↓こちら↓



たんころりんの町
カントリーロード
となりのトトロ
さんぽ
やさしさに包まれたなら
いつも何度でも
君をのせて
翼をください
たんころりんの町


スタースタースター 15分休憩 スタースタースター




Azuly演奏②部




























②部はポップス曲を中心に演奏

演奏の様子は↓こちら↓




たんころりんの町
銀河鉄道999 
愛の花
キセキ
小さな恋の歌
うれしい!楽しい!大好き!
スタンドバイミー
カントリーロード
となりのトトロ
空も飛べるはず
たんころりんの町

②部は 色々やらかした感あるけど💦
とっても楽しい演奏だったよ(^^)

たんころりんの町は昨日 4回も歌ったんだけど
ラストは 応援に来てくれたお友達のコーラスが入って
笑えてきてしまったよ
盛り上げてくれてありがとうね(^^)













小松さん、長橋さん
大変お世話になりました

温かく迎えてくれた新町の皆さん
足を止めて聞いてくれたお客様
応援に来てくれたお友達
ありがとうございました😊

そして
ほぼサブメンバーと化していますが
演奏を手伝ってくれたミッキー
ありがとうございました😊

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


MCで風外さんの たんころりんの和菓子の話をしたら

来ていたお客様が メンバー分を差し入れしてくれたよ!!


なんて優しい方なんだ!

ありがとうございます😊


昨夜のMCでは コーヒーゼリーの中に

カスタードクリームが入ってて 美味しいです!

って言っちゃったけど、、、💦


動画にも残っちゃってるけど

訂正です(*´Д`*)


コーヒー風味のわらび餅の中に

カスタードが入った和菓子でした💦





ぷるんぷるんで

とっても美味しかったよ(o^^o)


美味しいもの食べると

幸せな気分になるね❣️


ありがとうございました😊