6/16(日)

鞍ケ池 あじさいの道29周年記念のイベントがあり、Azuly演奏に行ってきました♪


くまちゃんが、凹んでいる理由は、、、、


コードリールが三つしか用意されていなく、、、

演奏するところまで電気が来ない💦



電気が来なきゃ、

キーボード 音が出ない。。。


だいちゃんのTシャツ


やばいよ〜〜

やばいよ〜〜


苦笑💦



演奏場所の横には

神越渓谷さんが五平餅焼きだしたよ!


味噌の美味しい香りが漂う。。。


五平餅は焼けはじめているけど、


演奏は、、、


音が出せない💦

そうこうしているうちに、

コードリールを探しに
あちこち行ってくれた方がいて

なんとか5個繋げて
電源オン!

電気きたー!!



リハしているうちに

お客さんが座って聞いてくれてるので

15分早めてのAzulyライブ開演♪










11時頃、

突然ミッキーが来てくれた!


せっかく来たから

叩いてよー

とお願いしたら


今日は何も楽器を持ってきてないと💦



そこのテーブル叩く?


バケツでもいいよ!


とか冗談言ってるうちに、、、



捨てるように置いてあったダンボールがいくつかあって


ミッキーが

組み立てだした💦


ダンボールカホンの出来上がり!


ちゃんと 穴もあけて

本格的に作ってたよ(^^)



演奏再開!


バケツも 何か使えるかと持ってきたけど、

ちょっと音がでかいから

却下されちゃったよ💦




演奏の途中で


Azulyのボードに、貼り付けておいた

QRコードをスマホで読み込んでくれているお客さまがいてくれたんだけと、、


演奏の合間に


だいちゃんが 名刺くばっておいでよ!

って 言い出し、


えぇ〜〜いま?!


って💦


マイク持ったまんま 名刺配り💦


ゆるすぎるだろー(笑)


🔼Azuly& Mickey 動画










ちこ.らーの の演奏中


ふらふらと、、、、💦

あじさいの道探検


















とっても気さくな先生(^^)!



ミッキー


叩いてくれて ありがとうね!


羽子板のように 五平餅を持って帰りました


五平餅美味しかった!


ミッキー、ちこらーの

来てくれてありがとうね❣️

お抹茶を、いただきました


堀田さん

あじさいの道イベントにお誘い頂きまして

ありがとうございましたニコニコ