6/8に 足助の街並みでは

『たんころりんと竹あかりのキャンドルナイト~街かど演奏会♪』が開催され、

Azulyは、藤井邸の前でで演奏させて頂来ましたニコニコ



リハのときに

子供たちがいたのでジプリの曲を演奏していた流れで①部は ジプリシリーズ




🔼一部動画



〜.1部〜

たんころりんの町

やさしさに包まれたなら

いつも何度でも

君をのせて

翼をください

愛の花

たんころりんの町






















🔼2部動画をアップしました


〜2部〜

たんころりんの町

銀河鉄道999

愛は勝つ

キセキ

小さな恋の歌

うれしい!楽しい!大好き!

今宵の月のように

空も飛べるはず

たんころりんの町

いつも何度でも

カントリーロード

君をのせて4.0

白い扉

たんころりんの町


2部は 3人で歌う曲を

主に選曲して演奏したよ


ちょっと 頑張りすぎたようなので

次回は もう少し休憩挟まないとね💦





家主の藤井さんは かじやさんのライブに行ってしまって留守だったけれど、

音響機器も貸して頂き

至れり尽くせりの環境で演奏させてもらいました


藤井さん

ありがとうございました😊



新聞を見て今日は来ました!

っていうお客さまや、

応援に来てくれたお友達、

たくさんの方が足を止めて聞いてくれて

ほんと楽しいひとときでした


ありがとうございました😊





今年の たんころりんのキャンドルナイトに

行きたかったけど、行けなかった〜〜えーんと、

残念に思っている方へ


たんころりんは8月に開催されるイベント

『たんころりんの夕涼み』8/3〜15でもお楽しみ頂けますよニコニコ


8月は8/13にAzuly演奏を予定しています。

お時間ありましたら、ぜひ8/13 聞きに来てくださいね(^^)