おはようございます☀️


今日は 朝から いいことあって

テンション上がってます⤴️


何いいことあったの!?


ズッキーニの花が咲いたの笑ううさぎ飛び出すハート


花が咲いて そんなに嬉しい???


って思う人もいるかな(笑)


実はね

花が咲いたのは 

今朝が初めてでは無いんだ💦


6つの苗もあるのに、

雄花と雌花が同時に咲くタイミングが

なかなかなくて



あ〜

今日は 雄花ばっかり。。。ショボーン


あ〜

今日は 雌花だけか。。。ショボーン


ってことが続いてたからね


今朝は 同時に咲いて

嬉しかったんだニコニコ


雌花


雄花


虫さんが来るのを待つか、、、


と思ったけど、


この機会を逃してはならぬ!と思い


綿棒で 優しく雄花の花粉をとって

雌花に ポンポン!


二つの雌花咲いてたから


こっちも ポンポン!


プランタだし、一つの苗に

2つならせない方がいいかな。。。


まっいっかてへぺろ




あっ!!


緑のズッキーニの苗と

黄色のズッキーニの苗で

受粉しちゃったびっくり


まっいっかてへぺろあせる




http://asuke.info/event/jun/entry-697.html


今日は 我が町のイベント

たんころりんのキャンドルナイト



私たちAzulyは 藤井邸が演奏会場で

夕暮れ時から演奏します音譜


たんころりんの優しい灯りに包まれた足助の街並みを歩いてみませんか!?


お時間ありましたら

ぜひ 足助へ足を運んで頂けると嬉しいです


お待ちしています笑ううさぎ