6/1

お昼から小原のペンギン食堂のフリーライブに行ってきました♪










厨房で料理作っているはずの ヤンさんが
隣でウッドベースを弾いてたのには笑った😆
ありがとうございます😊



くまちゃん選曲

カントリーロード

小さな恋の歌

うれしい楽しい大好き





三曲歌って終わりと思い、
まぜそばを食べてたら
二周目が回ってきて





鼻水すすりながら2曲歌ったよ(笑)



2周目は、だいちゃん選曲


愛の花

いつも何度でも


🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧


演奏も楽しかったけど、
ペンギン食堂って
雰囲気があったかいんだよね。

あっ!

まぜそば 美味しかった〜〜
リピ決定です(^^)💕

食べた直後は
鼻水出ちゃったけどね😆

























なかなか行けてないけど、
また演奏に行きたくなる場所だよね





次は いつ行けるかな。。。

だいちゃん、くまちゃん、

そして 大好き ちこらーの(^^)
また行こうね!