5/20(月)

鳥の巣ができてるよ!

って 教えて貰って 見に行くと


🥚🥚🥚🥚🥚


卵が5個産んであったよ!!


5/21(火)


ちらっと 見てみると、

お母さん鳥さんが

ぱーっと飛んで行っだと思ったら


赤ちゃんが生まれてた飛び出すハート


ごめんごめん。

覗いたらいかんかったね💦



黄色い鳥!


キセキレイの巣だったんだね


5/22(水)


何羽生まれてるのかな。。。


まだ🥚が2つあるから


3羽生まれたんだ❣️



5/23(木)


ちょっと大きくなってきたよ🐣


5/24(金)


3羽のヒナは、

日に日に大きくなって来てる(^^)

2つの卵は 孵化しなかった感じだよ💦





5/28(火)


孵化してから一週間が経ちました

随分、大きくなって来たよ!


5/29(水)


あっ!

お母さん鳥が 電線にとまってたとき、

餌をくわえてる!


って 見たら


ぽとっ!

虫みたいな物を落としたよ💦


うっかりさんだね😆



餌落としたら

ダメじゃん。


慌てて 取りに降りて来たよ(笑)


目撃しちゃいました😆






5/31(金)


しっかりした顔立ちになってきた!

来週には、飛びそうな感じに見えるよ(^^)


鳥さんの成長が早くて

びっくりです💦


可愛いな💕