5/11(土)

ストロベリーパークみふねさんで開催された

ストロベリーフェスに行って来ました🚗




10:30 お菓子投げ

凄い人だかりだったけど、

子供たちが危なくないように年齢制限の

ブース分けされての菓子投げで

ちびっこたちも 頑張ってひろっていたよ


11:00

Azuly






にじ


ボーカルを

だいすけお兄さんに変わって

私は 手話を!


りーちゃんが 出て来て

一緒にやってくれたよ(^^)


大谷高校ダンス部のお姉さんが

一緒にやってくれて盛り上げてくれました


感激💕


さんぽ


子供たちが

元気に歌ってくれた💕


大きなお口で 歌ってくれたよ



2番のときに、

元気に歌っていた ゆのちゃんが

泣きそうな顔してたから


どうしたのか?な?

って思ってたら


大きなバッタが 飛んできて

びっくりしたみたいでした💦




🔼

ノンカットなので

30分動画です


バッタ事件も 映ってました💦






大谷高校ダンス部






キタラ合唱部




あれ?

わかちゃんが

ウクレレ弾いてた〜!!


四郷地区棒の手保存会


女性の方の棒の手

初めて見ました!!

立ち振る舞いが

かっこいい!


刺さる〜っ!

ドキドキしちゃうね

背中の服 ビリビリになってたよ💦


キッチンカーがたくさん来ていて

色々食べたよー(^^)


チーズボール美味しくて

お土産にも買っちゃいました(^^)


牛串焼き

美味し💕


SharkDesignさんで

カッテングボードを購入(^^)


去年の秋の収穫祭の時に買おうか悩んでて

今回出店されていたので新作ゲットしました(^^)❣️



裏に名前を彫刻してもらったよ(^^)

レーザー彫刻機凄っ!


いちごが 特価で売ってたよー!


孫5人勢揃い💕


ばーちゃん 可愛い(^^)

って 言ってもらったけど


こんな ばーちゃん

なんだか 恥ずかしいね💦


今更だけど(笑)






キッチンカーとハンドメイド





























ストロベリーフェス

たくさんのお客さんが来てくれて

大盛況でしたよ!


私たちAzulyの演奏のとき、

大谷高校ダンス部のみなさんが

盛り上げてくれて

子供たちも 一緒に歌ってくれて

とっても楽しいひとときでした。

ありがとうございました


また 秋の収穫祭も演奏の機会がくるといいなぁ。。。🍓


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ストロベリーパークから連絡が入りました


Azulyさん

かんばんをお忘れです!



教えて貰うまで忘れたことに

気が付いてなかった笑い泣き


なんてこったい(笑)

取りに行かなきゃあせる