かなり、書くのが遅くなっちゃいましたが、

5月のビックイベントのことを書かねばメモ



4年ぶりに大正村 へ行ってきました🚗


大正村は、2017年からバラ祭りで演奏の機会を頂いていて

それから、2019年までは毎年、

バラまつりや、おんさい祭りに行っていたのですが

コロナ禍になってからは イベントも難しくなりご無沙汰になってしまっていました。


今年になって 大正村の まりこさんへメッセージを送ってみました。


バラ祭りとかイベントがあったら

久しぶりに大正村で、演奏させてくださいと。


すると!

おんさい祭りのイベントで歌ってください!

と、即返事が💦💦


というか、電話がかかってきた(笑)


トントン拍子で

イベント参加が決まり、


5/4 日本大正村で開催された

ちょっとおんさい祭りで歌うことになりました


メッセージを送ったことで

こんな、大きなイベントに出ることになっちゃうとは びっくりでした(笑)💦


浪漫亭前の会場につくと、


まりこさんが 先に着替えましょう‼️

って 着替え室に連れて行ってくれました。


初めは 僕はいい💦って遠慮していた

だいちゃんも、

着てみたら いい感じぢゃーん!


くまちゃんも 袴なんて 卒業式以来で

恥ずかしいわ!

って言ってたけど

似合ってるぢゃーん(^^)!


三人大変身です!


大正村に来たら

この衣装ぢゃないとね(^^)


リハ


リハなのに

思いっきり歌っちゃいました(笑)








10時頃になると、

浪漫亭前は たくさんの人で大賑わいになってきたよ


あっ!


ステージに まりこさんの姿が!!


オープニングは

恵那南高校のギターマンドリン部さん


Azuly












⬇️動画撮ったけど、、、

リバーブが 凄かったみたい💦

カメラを置いた場所が悪かったかな💦


https://youtu.be/YQ0lXOtetnI?si=wMwmfyf8zjx7naC0













おんさい祭り動画⬇️


https://youtu.be/vtEeMSXm7H4?si=ETqJD8VGN0n_5CXB





ステージが終わり、

衣装のまんま散策








13時からの演奏もあって

お腹いっぱいは食べられないので


みたらしだんごと

たこ焼き2個食べた(^^)!


13:00からの演奏会場は

大正の館です。


大正の頃の電話って

電話ボックスが家の中にあるのかな?




お料理作るのも

大掛かりだなぁ。。。


トイレは 使っちゃダメです。








天井の、吹き抜けが高ーい💦


おっとー!


本番の時間だ!


https://youtu.be/RjknaMxtOSs?si=mhMQhhrxWSqHVxQT


🔼

大正の館での演奏です

ノーカット版なので

1時間くらい好き放題に

いろんなこと 喋って歌っています(笑)







大正の館 資料館に訪れた様々なお客様の中には

手拍子してくれたりして

とっても楽しい時間でした。


この日、


こそっと ドルさんが来てくれたよ


シャイなドルさん

珍しく、逃げずに一緒に撮ってくれました(^^)


大正村に来たら

ゆきさんに会わなきゃ!!


って 思っていたら

会いにきてくれました!


いつも笑顔が素敵で

元気貰えます💕


今回のイベントで

お友達になりましたー!


田中さん

いっぱい写真撮ってくれて

ありがとう😊


演奏の時間が かぶってしまってて

聞けなくてごめんなさいね


ちこらーのが

応援に来てくれました!


びっくりだよー!

毎週会ってる気がするわ💕


いつもありがとう😊


不意に撮られた写真(笑)


くまちゃんと パシャリ!



人力車に乗せてもらいました!





学生さんのボランティアさんが
持ち上げてくれたから

大丈夫?

って、聞くと、

平気っす!

って 応えてくれたのが可愛くて
笑えちゃいました(笑)

ありがとうね(^^)



浪漫亭でお茶したよ(^^)


私は とろけるプリンセット


くまちゃんは

光秀プリンセット


だいちゃんは、ゴマプリンセット









大正村へは車で40分で行くことが出来て

結構、近かったね!

信号は2個だったし(笑)

また イベントあったら行けるといいよねー


って言いながら帰りました。


大正村観光協会のみなさん

スタッフのみなさん

私たちの演奏に耳を傾けてくれたみなさん

ありがとうございました。


また機会があったら

これからもAzuly宜しくお願いしますニコニコ



ニコニコニコニコニコニコおまけにっこりにっこりにっこり


たくさん お土産買っちゃった


🔼

買ったお土産は、

こんな新聞紙で作った手作りバッグに入れてくれました


すご〜っ!!

って 感動しちゃったよ(^^)


ありがとうございました💕



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※半分うとうとしながら書いてるので

文章変かもしれないけど そこは勘弁してくださいませ(^^)


おやすみなさい💤