4/20

豊田市新盛町にある扶桑館で開催の

山野草展演奏にいってきました(^^)



今年は クレープ屋さんが来ていましたよ


可愛いお姉さんが

クレープ巻き巻きしてくれたよ(^^)



私は、ベーコン&たまご&ポテトサラダ

にしたよー(^^)!


めっちゃ美味しい😋


だいちゃんは、

チョコバナナ🍌


くまちゃんは

ベリーベリー🍓








ミッキーが 遊びに来てくれて

Azulyに飛び入り参加!


カホンを叩いてくれたよ♪







朝6時くらいに浜松を出て
足助に来てくれたよ(^^)

よっくん
ありがとう😊


まさか 沢井さんの伝説の名曲『いい天気』を演奏するとは、、、、💦


沢井さん 元気かな(笑)

















気に入ってくれて良かった!

作った甲斐があったよ(^^)








ラスト曲

仮面舞踏会は めっちゃ盛り上がったね!!


瀬戸の森さん







森とくまさん


瀬戸の森さんと、くまちゃんの新ユニット!







久しぶりの政兄!


ちこ.らーの



ミッキーと 牧野さん


くじ引き!










篠崎さんが聞きに来てくれたよ!




ドルさん


よっくん





二宮さんと、ようこさん


あらら。

ハートになってない(笑)💦




だいちゃん

満面の笑み!


賄いカレー




カレー鍋の最後

綺麗に食べてくれました(笑)


お茶目な みちちゃん

なんでもやるなぁ😅







新盛地区のスタッフのみなさん
お世話になりました。

山野草展に足を運んでくれたお客様
演奏に参加してくれた演者のみなさん
ありがとうございました。

また秋の山野草展も
賑やかに演奏に伺いたいと思っています。
宜しくお願いします🙇‍♀️


音譜今後のAzulyスケジュール音譜

5/4  大正村おんさい祭り・光秀祭り
5/11  ストロベリーパークみふね フェス
6/8  たんころりんのキャンドルナイト
6/16 鞍ケ池あじさいの道 29周年記念祭
7/14 パレットフェス
8/3 大蔵サマーフェスティバル
8/13 たんころりんの夕涼み

お時間ありましたら
聞きに来てくれると嬉しいな💕

宜しくお願いします🙇‍♀️