そうだ!いちごを食べに行こっ!

ストロベリーパークみふねへ行って来ました(^^)





cafeで、いちごブーケのパフェと、
チョコレートパフェを注文。



店内の席が満席で外のテラス席で食べることに。。。

食べる前にパシャ📷✨

イチゴが落ちそう。。。(笑)



テントの下だし寒いかな。って思ったら
ストーブが置いてあって暖かかったよ






大好きなイチゴが食べれて
孫たち大満足!



パフェ食べたあとに。。。


ラーメンの匂いに誘われたのか
ラーメン食べる〜!

ってことで
お昼はラーメンにしたよ



これが めっちゃ美味しかった!
魚介類の出汁が効いてたよ



孫たちも ラーメンおいしぃね(^^)
って 喜んで食べてました

又、このラーメンの屋台に出会ったら
絶対食べると思います(笑)



100円の輪投げで みふね賞をゲット!
いちご酢を貰っちゃいました❣️



次にやった的当てゲーム100円
点数が高かったので いちごジャムをゲット❣️

200円でラッキーだったね(^^)


入るかな。。。



残念ながら

一個も入りませんでしたが

参加賞のお菓子を貰ったよ



孫たちが とっても喜んでくれて
楽しい一日を過ごせました🌸