2023.8.13

たんころりんの夕涼み

今年の まちかど演奏会は、

小松邸での演奏ってことだったのですが、、、



17時頃 会場準備に向かうとき、

雨がかなり降って来ちゃって

これは、やれそうもないね。。。

って たんころりん協会の人と相談した結果、


雨が降り出しても大丈夫な場所ってことで、

田口邸に変更になりました!



チョーク忘れたから

付箋でぺたっ💦



あれ?

演奏始めたら 雨止んで来たよ!!


自称!晴れ女ですから😆








Azuly演奏の休憩中に、

くまちゃん 初めての試み!!


マンリンさん発行の足助の昔話

読み聞かせ


https://youtu.be/gnKPgw01pcM





くまちゃんの語る昔話は

とっても良かったよ。


くまちゃん、大成功です!!

これから 定番にしてこうね(^^)


愛は勝つ①


愛は勝つ②



歌っていたら

子供たちが来てくれたよ。


子供たちが

振り付けを一緒にやってくれました♪


めっちゃ 可愛かったよ



https://youtu.be/CgV9s0_4LyM




https://youtu.be/bXBSO_WZYfM


座り込んで聞いてくれて

いっぱい拍手してくれて

ありがとうね!

お姉さん とっても元気貰えましたよ(^^)


演奏終わった時に、

自分の持っていた オモチャのカメラで


ハイチーズ!!


って

撮ってくれたよ(笑)


お言葉に甘えて

集合写真になりました(笑)


大阪から おじいちゃんの家に遊びに来た

って教えてくれましたよ。


夏休みの思い出の1ページに

なれたかな(^^)



たんころりんの町


聞きに来てくれた じゅん様が

たんころりんの町送ってくれました。

ありがとうございました。



小松邸での演奏ができること

凄く楽しみにしていたので

とても残念でした。

またいつか、小松邸で演奏の機会があるといいな。。。

その時は また足助の昔話の語りを

くまちゃんに頼もっと!!


えっ?私もやれ?って💦


はははっ。ははっ💦

考えておきます(笑)💦



観光協会のスタッフの皆さん

たんころりん協会のみなさん

そして!

足元の悪い中、

聞きに来てくれた皆さん

ありがとうございました。



〜〜今回の演奏曲〜〜


たんころりんの町

カントリーロード

やさしさに包まれたなら

君をのせて

にじ 

翼をください 

夢をあきらめないで 

今宵の月のように

愛は勝つ

キセキ

空も飛べるはず