2023.7.29

豊田市小原にあるペンギン食堂のライブハウスへ向かう道中、


そういえば!この前テレビで

泥だらけの観音様をやってたよ!

って話題になって


https://news.tv-aichi.co.jp/single.php?id=1247


ライブ前に行ってみよう!!

ってGoogle検索!!

泥ぶち観音に行ってきました!





テレビで見た通り!

泥だらけだ!

泥団子の素!


まさしく、泥だ!


くまちゃん ①

どうして そんなとこに投げる😆💦


くまちゃん ②

お参り長いな(笑)💦



長いな。。。


2個お願いしたそうです。


私も投げてみたよ(笑)

泥団子作るのを先にしちゃったから
お賽銭が後になっちゃった💦



ペンギン食堂に到着!!



フリーライブは、

一人500円で ペットボトルのウォーターサービスがあったよ(^^)


あいみょんの裸の心

聞けてうれしぃ❤️

みちちゃんと、平野くん


可愛い歌声(^^)


三宅さんが パーカッションで

セッション(^^)





瀬戸の森さん

安定の優しい歌声

癒される〜〜🎶


素敵な歌声に魅了されました!





Azuly








MCで 最後の曲は

スピッツの、、、


って言った瞬間

スピッツ大好きなヤンさんが


ちょっと待ってー!

って

厨房から やってきた(笑)


ヤンさんが ベース

こだまさんが ドラムで参加してくれたよー


動画撮ってもらったので
アップしました(^^)

空も飛べるはず Azuly















ベースとピアノとコーラスまで💦



⚠️お腹ぺこぺこでのペンギン食堂のライブ観覧は

ご注意ください💦


ヤンさんが ステージに来ちゃうと、

料理が出なくなるって言われながらも、、、

ヤンさんは演奏を選んじゃう。


お客様が 笑顔で ご飯が遅いとブーブー言ってるけど、

お料理が 遅くなっても

楽しい演奏が聴けるのがペンギン食堂


まるで、、、

息子が お母さんに

ご飯まだ?

って言っているような感じのアットホームさがある なんとも温かいライブハウスでした。


また次回行く時までに、

スピッツの曲 もっと増やしておかねば!!


〜〜Azuly演奏曲〜〜〜

愛は勝つ

情熱の薔薇

キセキ

空も飛べるはず





お土産の差入れ

北海道のお土産貰ったよ!


めっちゃおいし〜!


どういうシーンだ(笑)