明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

今年は 酉年鳥

うわぁぁ〜ガーン

私、年女ぢゃんあんぐりうさぎあせる


まぁ。そんなことは置いといて


今年は、Azulyにとって
弾ける年になるかもだよーびっくり

なんでかっていうと、、、

もう、すでに 3つもスケジュール入ってるんですよぉぉーてへぺろうさぎ

今までのAzulyは、
春まで 冬眠のはずだったんですけどねあせる


wao!wao!だよーカナヘイきらきら


Azulyライブスケジュール

1月22日(日)19:00〜
Melrose Live & Barライブ
※Azuly 演奏中止になりました。

2月18日(土)
消防防災イベントAzulyライブ

3月4日(土)19:00〜
藤森敬一&Azuly
in足助のかじやさんライブ(仮名)


みなさん、
お時間が、ありましたら
ぜひ、ぜひ聞きにきてくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート