image

 

image

8月13日(土)

たんころりんの夕涼み 町かど演奏会

私達 Azulyは、『足助中馬館』で演奏させて頂きました。

image

祥子ちゃんが、準備の始まる17時から遊びにきてくれたよ。

早くて びっくりした~びっくりあせる

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

渡辺だいすけ

 

 

 〜選曲〜

1部

①たんころりんの町

②東京キッド

③夢をかなえてドラえもん

④365日の紙飛行機

⑤岬めぐり

⑥涙そうそう

⑦町並み

⑧上を向いてあるこう

 

2部

①たんころりんの町

②木綿のハンカチーフ

③夢をあきらめないで

④岬めぐり

⑤さとうきび畑

⑥白い扉

⑦上を向いてあるこう

 

上を向いて歩こう

 

楽器のありったけ分、

人を引っ張り出しちゃったウインク

 

参加してくれたみなさん、

ありがとうございました爆笑

 

{6E6B9689-9DFC-40E8-BC0D-C4E1EFB130E4}

グビグビ〜(*^◯^*)!

 
祥子ちゃん
早くから来てくれてありがと!
足助の色んなとこ、
一緒に回ってあげられなくてごめんね。
 
{EDF980C8-AC9F-43F0-A929-823E957007EE}
ベル、なかなかったね!
可愛い(*^^*)
 
まきちゃん、
久しぶりに会えて嬉しかったよ
元気そうで よかったぁ(*^◯^*)
 
{A651CE22-83AD-42F0-969C-D562223DDF60}
やまけんさん
 
ランタン?懐中電気っていうか・・・
照明貸してくれてありがとう!
 
明るすぎず、優しいあかりで
たんころりんの灯りと同じくらいだったから
とっても 助かりました(*^^*)
 
いつも 真っくらで見えなくなっちゃうのに
今回は ならなかったよ。
さすがです!
 
ありがとうございました。
 
{F7E9D781-9E18-4E6E-A1EB-A28D120CB2EC}

今井さん、

 

お昼から待っててくれたから
飲みすぎちゃったね。
来てくれて ありがとう!
 
 
他にも たくさんのお友達が来てくれたのに
紹介しきれなくて ごめんね。
 
 
風邪ひいちゃって 一曲歌うたびに
お茶を飲んでて どうなるかと思ったけれど
最後まで歌えてよかったです。
 
今年の たんころりんの夕涼みは、
終わってしまいましたが、
また、きっと、来年も8月13日に
演奏会に参加すると思いますので 
来年もよろしくお願いします。
 
 
あと、、、。

 今回、身内で 子守が、頼めなかったので

急遽、りーちゃんを おんぶしての演奏になってしまいました。

おぶっている沙織も、

おぶられている りーちゃんも

暑くて辛かっただろうな。って思いました。

 

夜とはいえ、夏の野外でのおんぶは

少し無謀だったかも知れないですね。

何もなかったけれど、

りーちゃんの汗を見て そう思って

ばーちゃん 反省しました。

 

珍しく ブログ書いたら

長くなってしまった(^^;;

 

最後に みなさん 

夏風邪には気をつけてくださいね。

 
長引きますからぁ(^_^;)