わぁ~ショック!
ブログおさぼり過ぎてしまって

『おいでんあさひ風鈴まつり』から一か月も経っちゃったけど、

せめて写真だけでも ブログ記事にしておこ~!!


2016.7.17

image

image

image

image

image
司会は、ゆっきーだったよ~!

image

Startのフアンがいっぱい~ショック!

アイドルは、いいなぁ~ラブラブ


image
砂山で ノリノリ~音譜

image


image

image


image

演奏前・・・
パラソルの下は、出来上がっちゃっていますあせる

リハを兼ねたミニライブ♪

image

image









~おいでん踊り~


vocal まきちゃん



vocal ともちゃん




vocal Azulykumi




歌っているとき、

何か 音がたりないなぁ・・・

って思っていたけど、

動画見てわかったよ。
Kahkunトラブルあったのねあせる

image
司会のゆっきーとパシャりо(ж>▽<)y ☆

いつ見ても ゆっきー綺麗~ラブラブ

image

image

くじで お饅頭GETチョキ
image

image
祥子ちゃんは、
クッキーGET!

image


image



黄色い人、
飛び入りで踊りきっちゃってるやんショック!あせる


image

理恵さんが ケーキ作って
差し入れしてくれたよ~ラブラブ

image

黒糖シホン うまうまだったよニコニコ

理恵さん、ありがとうラブラブ

image

おいでんは たのし~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりネットに映ってたよニコニコダウン

http://stream.himawari.co.jp/stream/?m=toyotanow/news_160720_1.mp4