4/23のライブで集まりました義援金を
足助のかじやさんに取り纏めて頂き、
熊本へ送って頂きました。

募金に協力して頂きました皆様、
ありがとうございました。


↓足助のかじやさんFacebookより抜粋

MAKINOBAND30週年ライブにて、
震災への義援金をお願いしましたところ、『15854円』のお気持ちが集まりました。

まずもって募金くださった皆様へ、マキノバンドはじめ出演者スタッフ一同に代わりまして御礼申します。

併せまして足助のかじやさんやその他の方からの募金を合わせて30000円のお気持ちをお送りさせていただきました。

少しでも見易い形で直接的にお使いいただきたいと思い、
商工会を通じて知り合いました確かな人と
確かなルートで託させていただきました。

まだまだ余震も続き、復興復旧などは先かもしれませんが、
愛知の足助から東日本大震災も含め
今後も応援させていただきたく思っております。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=990997724340673&id=100002913637686


https://www.facebook.com/Livecafeasukenokajiyasan/posts/1143672849004613