今年も 春の山野草の時期がやってまいりました~~(*^^*)

お知らせが 遅くなってしまったので
今年は 無いのかな?

って 心配してる山野草フアンの方も
いたかなぁ、、、てへぺろ

いつもは、GWの頃に開催される山野草展ですが、
今年は 4/16 •17で開催!


4/17は、
音楽好きによるバンド演奏音譜

もちろんAzulyも演奏しますよっニコニコ


タイムスケジュール

11時~ Azuly
11時45分~ ママン
12時15分~ 長谷川 光

休憩

13時~ かおりん&ひろくん
13時半~ マキノファミリー


17日は 餅つきもありますよ爆笑


春の山野草展って 何?
って方は、、、

こちらをクリック!
http://s.ameblo.jp/azuly/entry-11543036929.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8fb0e31fc81c4ebcbb5569260a8e4bf9

こんな感じでーす(≧∀≦)

扶桑館の敷地の横には

先日、遊びに行ってきた 

鹿角アクセサリー制作の
三州しし森社中さんの工房も隣接しているよ

何それ?っていう方は、、、

http://s.ameblo.jp/azuly/entry-12143410402.html

↑ブログ記事見てみてね(^◇^;)



あっ!

夢中になって書いてたら
大切なことを書くこと忘れたわ(*_*;



場所は どこよー!!

場所は、、、


愛知県豊田市新盛町菅田20-2

「扶桑館」です!

https://goo.gl/maps/gGrtgcKY9Av


雨天決行です!

雨が降っちゃったら
ステージは 使えないけれど、
軒先で 演奏しますウインク


お時間のある方は
ぜひぜひ 聞きに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

待ってまーすウインクラブラブ