Azuly~ブログ♪


9/1 18:00より 足助のかじやさんにて

『フォークタイム40周年記念コンサート』が行われました~音譜


フォークタイムは、大はしたつ屋さんが1973年3月に中日新聞募集欄にて

フォークソングサークル結成を呼びかけてから40年も続いているんだって叫び


ふと思ったんだけど、

私、1969年生まれ・・・


うっあせる


保育園の時から 始まってるんだ~叫び



おっちゃん、すっごいなぁ~ショック!



Azuly~ブログ♪

Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪


大はしさんの側近は・・・


もといっっ!!


可愛い二葉さん音譜
Azuly~ブログ♪

サイさん



「おお~~っ!

メイド服のお姉さんまで でてきたぞぉおお~ショック!ビックリマーク


私も着てみたい~ラブラブ


Azuly~ブログ♪

広瀬さん&都築さん

Azuly~ブログ♪

MCは、サイさんと二葉さんが担当ニコニコ


息のあったトークで場を盛り上げてくれたよキラキラ

Azuly~ブログ♪

トコトコさん

Azuly~ブログ♪

吹浦大介さん


Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪

絵麗姿(えれじー)さん



Azuly~ブログ♪

だからどうしたバンド

Azuly~ブログ♪

まきちゃんが まさかビューティーペアの歌を

振りつきで歌うとは…ヽ((◎д◎ ))ゝ


Azuly~ブログ♪

古代あやこさんまで ぶっこわれてる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


浪花恋しぐれを選曲するとは~ショック!あせる


私もやりたくて 楽譜はプリントしてあったんだけど、

今年は、無理かな…。


だって 姉さん達が強烈すぎたもんドクロ


芸人やなぁぁ~あせる


Azuly~ブログ♪

品川敏樹さん


Azuly~ブログ♪

出口雅孝さん

Azuly~ブログ♪

さやえんどう  (だいすけ&kumi ユニット)


Azuly~ブログ♪

Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪
演奏中、大事故がありましたが・・・あせる

とっても楽しかったよ。


だいちゃん、リベンジしないといかんねひらめき電球


Azuly~ブログ♪

二葉さん


元気いっぱいの 爽やかな歌声が会場に響いたよニコニコ




フォークタイムって ほんわかしていていいですねラブラブ


そのゆとりのあるムードは、

大はしさんの事前の準備がいいからだったんだろうな・・・。


ライブの一部始終を 大はしさんがプロディュースしていて、

出演者たちも、皆 担当があるの。



照明係りだったり、撮影係りだったり・・・

私は、受付さんだったよ。



サークルって 感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Azuly~ブログ♪

先日、大はしたつ屋さんからDVDが届いたよプレゼント

Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪

ライブが終わっても皆への心遣い 

大はしさんって凄いな・・・。って思いました。



50年、60年・・・

フォークタイムがこれからも長く続きますように。


ありがとうございました。




http://www.youtube.com/user/azuly2004?feature=mhee