4/13 足助のかじやさんライブがあったので行って来ましたニコニコ











桜シホンと、抹茶シホンのハーフ2コーヒー

美味しい~ラブラブ



木蓮堂

正木さんと、和香ちゃんが新しいユニット名に
変えてから 初かじや演奏だったのかな・・・?


和香ちゃんったら 演奏まえは、
めっちゃ緊張していて 私の顔を見るなり、

「kumiさんが、さやえんどうの中の豆に見えるよ~あせる

って???


<<<意味不明>>>

さやえんどうの中の豆?

ちっこっあせる


服装だって 茶色の服着てるのに、

どっから そんな発想が生まれるのか???


和香ちゃんは、不思議ちゃんだショック!


でもね・・・。


ステージに上がって 演奏が始まると、


さっきまで緊張してた和香ちゃんとは
人が違うかのような しっかりした歌声。。。


えっ?



どんなだったの?



って 思う方は、ダウンダウンダウン





ねっ。


わかちゃん、凄くいいよね~音譜

木蓮堂・・・

わかちゃん、居場所を見つけたな。。。


って思ったよニコニコ


これからも 応援していくから頑張ってねビックリマーク




広瀬さん

『握手』の曲のいけにえは・・・

絶対に女性ね~あせる

いままでに、何人の人と 握手したんだろぉおおお~目




広瀬さんの新曲『五平餅の歌』と、『点滴くん』も
歌ってくれたよニコニコ






都築敏弘 

ララバイは、いつ聞いてもいいよね~音譜





昨夜の かじやさんライブは、1000円だったんだけど、

聞きごたえのある得した気分の夜でした。




広瀬さぁ~ん!

Azulyもゲストでよんでくださぁ~~い≧(´▽`)≦音譜



~おまけ~

$Azuly~ブログ♪-DSC_0562.jpg

栗ごはんを抱え込んで食べてるあせる

ライブ終了後の和香ちゃん

よっぽどお腹がすいたのか・・・ショック!