まいど、まいどの おそおそブログ更新ですが・・・あせる


4/7に 毎年恒例になりつつあるAzuly主催のお花見会


『Azuly桜吹雪の宴』を いつも練習で使わせて貰っている地元の集会所で


やらせて貰ったよニコニコ




前日のライブで 目がショビショビだったけれど~


頑張って  お弁当作り・・・


あとで気づいたけど…


プチトマトを入れ忘れてたぁ~~ショック!






のぶくんが 集会所で場所のセッティングをしてくれているうちに


だいちゃんと よっくんと一緒に、BBQの食材を買いに行って


集会所につくと・・・


雹が降り出し・・・


雨が ざぁああああああ~~~雨雨雨


暫く、車から なかなか出れなかったよ叫び




12:00


あらっ?



いいタイミングで 雨が上がったよニコニコ









でも・・・




桜の花びらは・・・




かなりおちてしまったねあせる






開始の12:00になったけれど


誰も来ないので だいちゃんが 唄ってますあせる




1:00頃 沢井さんが来たよビックリマーク



肉が 焼けるまで 唄っていて


って 来るなり歌って貰ってました( ´艸`)




ママンが花見団子お団子の差し入れを持って来てくれたよラブラブ







あぁ~~んきゃー





てっちゃん、ピィースチョキしてないで 焼かないとぉ~メラメラ






ママン


ママンが 唄っている前で…


枝豆に念を入れる沢井さん目









今年は、kahkunが魚介類うお座と、


オージービーフおうし座を買って来てくれたよキラキラ 












この日、むちゃくちゃ寒くって


冬の格好じゃないと居られないのに・・・



稲武のてっちゃん、 寒くないんか???








てつ&だい



あっ



『手伝い』ねかわうそあせる








たっちゃん&てっちゃん&だいちゃん&よっくん







と、いうことで・・・







『たつちゃん、てつだいよっべーっだ!






クレパス柴田さんと、こももの藍ちゃん






5:00 夜の部~



あまりの寒さで 耐えきれなかった為、


会場を室内に移したよあせる













エプロンとること忘れてたあせる








12:00から始まった『Azuly桜吹雪の宴』は、




最後にスタンドバイミーを演奏して21:00でお開きにしたよニコニコ


楽しかった↑







来てくれた皆さん ありがとうございました。







また やろうね~ニコニコ