めっちゃ おそ~~~~くなりましたが、

4/6 PM7:00から 足助のかじやさんで行われた
SekiShow & maki 『春の宴』ライブのブログレポ
今夜こそ書くぞおおお~~!!


$Azuly~ブログ♪

今回の まきちゃんのライブには、


なんとビックリマークなんと!!

Azulyとドロッパーズの清水さんと小谷さんが
ゲスト出演なのですっっあせる


ぱちぱちはちぱち~~パチパチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM4:00 リハーサル


ここで初めて sekishowさんと、セッションすることができたんだけど、
1発で もぉお~いい感じののよぉ

さすがっ!って感じです。


でも、1回だけ合しただけで 本番って 
ほんというと、ちょっと ドキドキ・・・


(でも わたしには できる!リラックスしていこぉおお~!)


なぁ~んてね。



この日、夕方から パラパラしていた雨は、

ライブの時間が迫るにつれ強くなり・・・

開場時間のPm6:00頃には、嵐だったよ叫び


そんな中、来てくれたお客さんの肩は、誰しも ベタベタで
傘をさしても 濡れてしまうという外の状況が分かるほどでした。



こんな雨でも、聞きにきてくれたんだ・・・。


聞きに来て良かったって思われるくらい楽しんで行って貰わなきゃね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それではっ!!


ながながと へたなこと書くより 

一気に 写真と動画でお楽しみくださいませ~~音譜

Azuly~ブログ♪

sekishow & maki




$Azuly~ブログ♪-DSC_0442.jpg

$Azuly~ブログ♪

seki show




Azuly~ブログ♪-DSC_0448.jpg

Azuly~ブログ♪-DSC_0447.jpg


$Azuly~ブログ♪


ドロッパーズ 清水さんと小谷さん








Azuly~ブログ♪

Azuly~ブログ♪





$Azuly~ブログ♪-DSC_0453.jpg


$Azuly~ブログ♪




sekishowさん、

ギター、凄く生命力を感じさせられ
感動して 聞き惚れてしまいました。

sekishowさんと一緒にセッションできたこと
とってもいい想い出になりました。

ありがとうございました。


Azuly~ブログ♪

$Azuly~ブログ♪


雨の中 聞きに来てくれたお客さまへ

大声援で 笑えそうになっちゃう場面もあったけれど、
一緒に盛り上げてくれて ありがとうございました。


まきちゃんへ

とっても輝いていて凄く素敵だったよ。

『春の宴』は 突然の雨で『春の嵐』となっちゃったけど
ライブは、満員御礼で お客さんも一緒に歌ってくれたり、
とっても盛り上がって大成功だったね。


また、一緒にやろうね!!!


お疲れ様でした。

$Azuly~ブログ♪-DSC_0446.jpg


まさきさん、

気持ちのいい音環境を作ってくれたおかげで
気持ちよく歌うことができました。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来たかったけど 嵐でこれなくて残念がっている 
まきちゃんフアンの方も沢山みえると思うので・・・

Azuly~ブログ♪

大サービスの まきちゃんのバックショット!


$Azuly~ブログ♪


楽しい夜を ありがとうございました!!!


(あれ?私が・・・いない・・・あせる