さっき、saoriと夕食の買い物に行ってきたんだけど・・・



「お母さんひらめき電球このプリン大福、めっちゃ美味しいんだよニコニコ





「あまそ~あせる





「めっちゃ甘いけど、うっまいよぉ~ニコニコ





「へぇ~」


って通り過ぎようとしたら、

「お母さんビックリマークちょっとまってビックリマーク



Azuly~ブログ♪-2009112916030000.jpg

「いつまでプリン大福んとこにいるのよぉ~あせる
そんなに食べたいなら 一つ買えばいいよガーン




「そぉ~ぢゃなくてぇ~ちょっと見て見てビックリマーク
私、間違いに気付いちゃったもんねニコニコチョキ




「・・・あせる意味わからんショック!



「もぉ~~嬉しい よ~く見てよビックリマーク見てよビックリマーク





「何がよぉ~~!?






「このプリン大福ねビックリマーク 間違い探しだよ」



Azuly~ブログ♪-2009112916030000.jpg





「ほら、まちがってるでしょ~ニコニコ よ~っく見て!!





Azuly~ブログ♪-2009112916040000.jpg

「小倉ホイップ大福あせる




「正解!! これ1個だけ、とけこんでるよね~ラブラブ




saoriは、どこみて買い物してるんだ~ガーン



ちなみに・・・

プリン大福の前で5分以上いて

思わず、カメラまで撮って行ったのに・・・




1個も買わずに帰って来てしまったあせる