11月2日の『Libra ミュージックフェスタ』の帰り道車DASH!

http://ameblo.jp/azuly/entry-10379337249.html



「遅くなっちゃったし、反省会がてら御飯食べていこうビックリマーク



「何、食べる!?




どやどや~~~どやどや~~~



中華が食べたい~チャイナアルってことになり、



「岡崎に来てるなら、やっぱし、萬珍軒だよね~!!




って、萬珍軒に行く事に・・・



「この辺だったっけ~!?




「まだぢゃない!?




「あれはてなマークもう過ぎちゃってないかぁはてなマーク





「あれぇ~来すぎちゃってるよ~どっかでUターンして~」





Uターン




「あっビックリマークあった~ビックリマーク




「何年も来てなかったから、

雰囲気変わっちゃって分からなかったね~ショック!





萬珍軒入店DASH!





メニューを見て・・・


「たまには、Azuly資金で払おうよ~~~」



って、だいちゃん(Azuly会計係)に交渉にひひ



みんなも、OKってことで・・・




「頑張ったし、ぱぁ~っとひらめき電球飲みましょ食べましょ!!




本 酢豚と・・・エビチリと・・・フカひれスープと・・・

テーブルに並びきれないくらいお料理が並んで




もぉ~ お腹一杯~あせる




「時間も遅いし、もう帰らなきゃね!!




Otozakaさんが、

「僕が、立て替えて出しておくねニコニコ




「お~太っ腹~ビックリマーク



って、Otozakaさんはレジに・・・




「ごちそうさま~」



「ごちそうさま~」



「ごちそうさま~」



「ごちそうさま~先に車に行ってるよ~ひらめき電球




ってOtozakaさんを残し、4人で店を出ると・・・

雨が降っていたから、ダッシュで車に駆け込むDASH!




「kumiさん、エンジンかけて車、動かして~~~」




「早くビックリマーク早く!!




「なんでぇ~otozakaさん、乗ってないじゃんショック!




動かせコールショック!




「車無かったら、きっと、焦るよ~~」




って言いながら ちょこっと移動べーっだ!

(30mくらいかな~)



会計して出てきたotozakaさんが、きょろきょろ目





「どこ行っちゃったかと、思ったよ~あせる





そ~んな エピソードを、

まさか本格的に歌詞にするとはねぇ・・・ショック!


だいちゃん恐るべし~叫び


Azuly~ブログ♪



涙の萬珍軒


涙の萬珍軒 最初の萬珍軒


初めて宴だ 楽しみだよと 

みんなで出発 (みんなで出発)

ハンドルまわす Kumiさんに伝えて そこ右だよと


お腹もすいたし テンション上げて 初めて5

中華といえば 萬珍軒だね 

当たり前だよ スゴイ うまいさ~


昔の記憶は 赤い門だけど 

今では違う 緑色だよ

イイよ そこだよ 引き返してよ

通り過ぎたよ 笑ってくれよ



雨降り岡崎 最初の萬珍軒

雨降り岡崎 最初の萬珍軒 入店~


(間奏)


会話が消える メニューをながめて 

ドキドキするよー (ドキドキするよー)
フカヒレ エビチリ 酢豚に チャーハン フルコース


最後はデザート 杏仁豆腐 美味しかったね

中華といえば 萬珍軒だね

次も来ようね ご馳走様ー


会計済ませてお店を出ると

誰もいないよ ひとりぼっちさー

忘れられたの? そんなバカなー

徒歩で帰るの? 朝になっちゃうよー


雨降り岡崎 涙の萬珍軒

雨降り岡崎 涙の萬珍軒 Go Home





曲は、某有名な「涙の○○○○○」の替え歌で~すあせる

わかるかな・・・ニコニコ