こんなとこで書くことではないんだろうけど・・・あせる




お風呂に入ろうとして脱衣所へ・・・

着ていた物をすべて洗濯機で回して


いざ、お風呂の蓋をとると・・・



げっショック! 湯が無い~~叫び


溜めるの忘れてたぁぁ~ショック!



と、思って、とりあえず、

お風呂の壁についている給湯ボタンを ぽちっポイント





その後・・・



私のとった行動は・・・^-^;





お湯の無いお風呂に入り、




さむいよ~~~~もぉだめ・・・って言いながら、


座って、シャワーを浴び、

お風呂に湯が溜まるのを待った泣き




10cmくらい溜まったとき、



なんだか、保育園児が水浴びしているみたいだよなぁ。。。あせる


って、一瞬おもったふっ




20cmくらい溜まったとき、


ちょっと横になってみた354354




まだ全部浸かりきれなく 部分的に寒いよ~叫び




30cm溜まったとき、


ふ~ぅウフ ようやく温かくなってきたぁぁ~ウフ




ふと思ったひらめき電球




一旦、出て 溜まってからまた入ればよかったのに、


わたしって・・・

なんで溜まるまで待っちゃったんだろ・・・あせる




みなさん、こんな体験したことあります!?