11月2日の『Libra ミュージックフェスタ』での演奏後・・・

http://ameblo.jp/azuly/entry-10379337249.html


FM岡崎さんから、

「スタジオにきて貰えませんか!? って言われ、


冗談かな~って思っていたんだけど・・・あせる



数日後、Azuly手紙に、

『1月以降に出演して欲しい』って、お話が・・・ショック!



メンバーに、


「オリジナル1曲しかないし・・・断わるねビックリマーク




って、言ったら




「1月までに新曲作るニコニコ



ってショック!



「無理でしょ~~今まで作れてないんだし・・・」




「出来るニコニコ




この自信は、どっからくるんだろう~あせる

切羽詰まれば出来るらしい~ホントかしら~


って思っていたら・・・


http://ameblo.jp/daichan0828/entry-10384834093.html


作る気満々な2人ショック!あせる


でも~『涙の萬珍軒』は・・・やめようよぉ~~~叫び



涙の萬珍軒は、どうなるか分からないけど



otozakaさん&だいちゃんが、タッグを組んで

久しぶりに新曲作りに励んでいるみたい音譜




ラジオ出演が、うんぬんよりも、

どんな曲が出来るのか楽しみラブラブ