いつも滑車に乗って

元気に走りまくってるμちゃんhamster*

Azuly~ブログ♪-2009042619300000.jpg


今夜は、とっても静か・・・



「μちゃん」



って呼ぶと 寝ていても、いつもは部屋から出てくるのに、




出てこない。






ゲージの扉を開いて、お部屋をトントン叩いても・・・

出てこない。




明らかに、いつもと違う。




「寝てんのはてなマーク




って、お部屋を開けると、

冷たくなって動かないμちゃんがいた。


いつも元気に走っていたのに・・・


まだ家族になって半年なのに・・・


ちっちゃな体は、ピクリとも動かないよ。





μちゃんの記事はあんまり書かなかったけど、


元気だった頃のμちゃんを見てくださいね。


(新しい家族です )

命名 )

(遊んで遊んで~♪)

(愛らしい♪)



Azuly~ブログ♪


短い間だったけど、癒してくれて ありがとう。