昨夜は、久しぶりに『足助のかじやさん ラッキー7コンサート』に行ってきましたニコニコ


19時半に着いたら、お客さんが1人あせる


早すぎちゃったみたい~



Azuly~ブログ♪-2009110818130000.jpg

果物を切ってくれたよラブラブ


『フイジー』って言ってたけど・・・

フイジー諸島みたいな名前の果物ねショック!


生まれて初めて食べたけど・・・

(スプーンで、ツルンと食べたよ)


味は・・・


甘すぎず・・・酸っぱすぎず・・・

りんごっぽい味というか~



んんん~曖昧な~

ファジーな味と言ったとこでしょうか笑あせる



20時に近づくと、続々とお客さんが入って来たよニコニコ


Azuly~ブログ♪

昨夜は、ちびっこが2人来てたから、

だいちゃんが、『おどるポンポコリン』歌ったよ音譜

ちびっこ喜んでで良かったねニコニコ


次回は、ポニョだねひらめき電球


Azuly~ブログ♪

足助の床屋さんも、来てましたニコニコ

「震えちゃうかも~」

なんて言ってたけど、


ご謙遜を・・・あせる


ちっとも震えてなかったじゃん~笑


Azuly~ブログ♪-2009110719420000.jpg

最近、マイブームの

「ふわとろあったか杏仁豆腐ラブラブを、

またまた、注文ニコニコ


一口食べると・・・



「幸せ~~ラブラブ


ほっぺが落っこちちゃいそうなのだ~ウフ

絶対、お奨めですビックリマーク