こんにちは🌞



冬に植えたスナップエンドウがなりました🫛



今年も食べれて嬉しいです照れ




それからタネから育てたトマトが大きくなってきたので畑に植え付けをしました🍅

トマト大好きなので今からソワソワしております(笑)





今年はひまわりの種をまだ撒いていないんですが去年の零れ種からかひまわりが出てきました🌻




じゃがいもも今年は植えてないんですが所々生えてきてます(笑)



他の苗達もあと少ししたら植え付けをしていこうと想ってます☺️



いよいよ暑くなってきて梅や果実の木も実がなってきてぼちぼち収穫かな👀?と楽しみにしてます🌿




犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま

今日も私が感じたこと想ったことを書いていこうと想います🌱


スターシードのあまり地球体験がない方に向けて書けたらいいなーと想います


かくゆう私もあまり地球体験がないスターシードなんですがもぐもぐ(笑)
この地球にいると生きづらいこと沢山あると想います
家族との関係、友人、職場や日々の暮らしの中で
自分では普通にしているつもりでもまわりから
「変だよ.とか、なんでそんなことするの?」とかいろいろ言われたりギョッとされることもあるかもしれません(笑)

でもその度に最近感じるのは
このままでいいんだなーこんな私でOKと感じるようになってきました花
あとは「変ですがだから何か?(笑)」と想ったりします



今まではへこんだり悩んだり、みんなに合わせようとしたりいろいろやってました🐾

でもそれをやればやるほど空回り余計怒られたり
笑われたり(笑)最後はよくわからないことになってました照れ

みんなと比べて上手くやろうとしなくてもいいんです
まわりができることが時間かかったりできないこともあります


逆にまわりが時間かかることがスッとできちゃったりすることもあります

それはこの地球での観念や想念を手放すことや
開き直ることともいえるかもしれません🙌

そんなあなたをみて周りはなにか気づいたり感じることがあるかもしれません

それは目に見える形としてこうだよと言えるものではなくてもあなたから出ている周波数が広がっていきます

だから目の前で起きていることにびっくりしたり落ち込んじゃっても大丈夫なんですクローバー

最後はパッと手を放すことができるから🙌

だからそんな自分を責めたりしなくても大丈夫ですイルカ


今日もありがとうございます😊


アイナセッション只今受付中です