の人の土星をものにする方法。
土星が弱い人は他が強いのではないかという予測のもと、
(私がそうだから)
私は木星が双子座。
興味関心があちこちに行き過ぎる。
新しい情報がすき。飽きっぽい自覚あり。
目の前にあることに気を取られる。
なんだけど……
私の場合、西洋占星術
(他に例えるなら本当に達成したい、固定しなくてもどうしても興味がいってしまう一つの分野)
の中でそれを繰り返していけば、積み重ねになる。
だから、
「私は継続が苦手」なんて思わなくてもいい。
好きなことを「コツコツ積み重ねていかなきゃダメなんだ」なんて重く考えなくていい。
要は「土星的に重い感じで捉えなくてもいい」
って言いたかった。
土星が弱くて「継続苦手なんだよね…」って思わなくても
好きなことを好きなように軽くやっていけば
土星になります😊
好きこそものの上手なれ
だね😊
あと、もう1個
「本当に好きなもの、天職が見つからない」
と言う方も、あなたのネイタルチャートにそれが載っています。
そのお手伝いがこれから始まりますので乞うご期待💫