の人の土星をものにする方法。



土星が弱い人は他が強いのではないかという予測のもと、



(私がそうだから)



私は木星が双子座。



興味関心があちこちに行き過ぎる。



新しい情報がすき。飽きっぽい自覚あり。



目の前にあることに気を取られる。



なんだけど……



私の場合、西洋占星術



(他に例えるなら本当に達成したい、固定しなくてもどうしても興味がいってしまう一つの分野)



の中でそれを繰り返していけば、積み重ねになる。



だから、



「私は継続が苦手」なんて思わなくてもいい。




好きなことを「コツコツ積み重ねていかなきゃダメなんだ」なんて重く考えなくていい。




要は「土星的に重い感じで捉えなくてもいい」




って言いたかった。



土星が弱くて「継続苦手なんだよね…」って思わなくても



好きなことを好きなように軽くやっていけば



土星になります😊




好きこそものの上手なれ



だね😊



あと、もう1個



「本当に好きなもの、天職が見つからない」



と言う方も、あなたのネイタルチャートにそれが載っています。



そのお手伝いがこれから始まりますので乞うご期待💫