先日、マザーガーデン 高久美香さんに


フラワーエッセンスをオーダーしました。


ブレンドされたいくつかのエッセンスの中にあったのがこの、グラッシーヒアシンス。


他のエッセンスはどれも、うんうんその通りよね、と思えたのに!!!




エッセンスからのメッセージを読んでみるとなんだか、今までにみたことのないような恐ろしいことが書いてありました💦


『地獄への下降と深淵と光への誕生とあがない』


自分の中の闇と隠された醜い部分との対治。

魂が認識する美とは天国の静的な美ではない。


肉体的にはひどい事故にあい、身体が損傷し不自由になる、など…とも書いてあり、私は震え上がってしまいました💦


(エッセンスをお願いした理由が身体の不調のことだったので、これはもしかしておおごとになるん???とめちゃ凹むやつ)


とまぁ、恐れ慄きながらも

ガブガブと飲み続けること数日たったあたりから…なんだか自分のエネルギーがめちゃくちゃ軽くなったような…???


最初は億劫で怖くて面倒で

どうせ自分には無理…と思っていたことが普通に軽々とブレーキなく取り掛かれているのです。

 

あれ?

私ってこんな人でしたっけ?みたいな感じ。


あれれ?

このエッセンスもしかして私の思っていたものとは違うのかも???と思うように。


ちょっとネットで検索してみたら…


『苦しみからの救い。感情の闇を、魂の光と理解の中に変容させる。魂が勝利に向かう復活の力。』


という文章も発見!!!


『闇、地獄からの再生、ダイヤモンドのような輝く魂』


とも書いてあるじゃありませんか!!!


あ、こっちこっち。

このエッセンスの良さはこっちだったんだー!!!といきなり納得してしまったのでした。


起きた出来事の中にある美しさや光。

感謝できること。

自分の本来の魂の輝きを取り戻すこと。


飲み始めてからの自分の変化でエッセンスの本来の意味が理解できました。


というか、今回の出来事は

このエッセンスの


『ネガティブでバランスの崩れた状態』


になりかねなかったんだなぁ。と。


エッセンスを作ってくれた美香さんによると

フラワーエッセンスを飲んで感じる変化って本来の自分の姿が現れてきたものなんですって!


そう言われたら、あんなに怖かったエッセンスが、とっても素敵なものに思えたし

災い転じて福にできそうでよかったと思えました。(まだ道半ば)


やー本当に学び多きフラワーエッセンス…✨


ただ飲みっぱなしにするんじゃなくて

変化を味わったり

検証することで

自分の魂の成長を実感できる素晴らしいツールだなぁ、と改めて思いました。


地獄に堕ちないでよかったよ…。

ほっ。。。


Azuliaの今後の予定についてですが

実は自宅リフォームの予定がいまひとつはっきりしないため、要するにはっきりしなくてごめんなさい🙏


私の連絡先をご存知の方は

ダメ元で直接お問い合わせしてみてね。

忙しいわけではないので

タイミングによっては問題ないので!


7月以降は平常運転でいけると思いまーす!


トイレ洗面所、綺麗になるよん💕


茅ヶ崎から愛を込めて…