コシチャイムという楽器?風鈴?をお迎えしました。


昔の赤ちゃんの起き上がりこぼしみたいに

コロンコロンと透明感のある綺麗な音がします。


曲は演奏できないのだけど

違う音階のものが4タイプあって

今回はAquaとTerraを選びました。

クリアリングとグラウンディングね。



先日行ったYoko Cantalunaさんのライブでオープニングに鳴らして入ってこられてのですが、もう本当に一気に持っていかれました。


(コシチャイム以前から知ってて欲しいなーと思ったりもしてたけど…揺らすだけなのに演奏する人でこんなにも音が違うなんて…)


それでYouTubeとかみながら

施術スタートに使って一気にお客様が持っていかれる様な🤭そんな鳴らし方を一生懸命研究したりしています。


ま、鳴らしてるだけで癒されるんだけど

これ、自分は寝てるから上手な人にならして欲しいと心から思う。

誰か私のために鳴らしてくれないかなぁ。


それで、本日のトリートメントで初デビュー!


そしたら午前も午後もどちらのお客さまもめっちゃ喰いついた🙌


「それどこに売ってるんですか!!!いくらですかっ!!!」


そうだよねー

欲しくなるよねー

わかるよー

私がそうだったもん😆


でもね。

やっぱ誰かに鳴らしてもらうのが極楽よ♡



おかげさまで雪で延期になったレイキサードセミナーの導入にも使えるなー。

色んな意味で、延期になってよかった今回のセミナーだよ。


4月からレイキファースト〜おそらくサードまで1枠スタートします。

日程が正式に決まったらまたお知らせしますね。

あと2名ほど入れると思います。


茅ヶ崎から愛を込めて…