今週いっぱい、我が家の夏休み、ということで、ブログもお休みしようかな~と思っています。

水曜日早朝から、八ヶ岳に行ってきますね。

今朝の交通情報見て、クラクラしちゃったけど、水曜日には少しは・・・と思って日程を後半にしてみた。


とりあえず、朝から晩までおうちにいる、ダーリン様と喧嘩しませんように(笑)

定年後の予行練習と思って、励みます叫び


ちなみに、ダーリン様の趣味は、家事?なので、朝もはよから、掃除洗濯と張り切って動き回ってくれているので、私はすることがありません。

下手に何かしようとすると、邪魔だとか暑苦しいと言って怒るので、しずか~にPCで遊んでます(笑)

ついでに言うと、彼が趣味の家事を頑張るのは仕事が休みの時のみなので、彼が仕事の日は私もどんだけ仕事が忙しくても、私がやるしかないので、ありがたいけど、勝手よねえ~なんてひそかに、思っていますwww

でも、せっかく張り切ってくれているのに水を差すこともないので、ここだけの話ですべーっだ!


そして、もう一つの趣味は、飲んで食うことなので、こっちだけ付き合ってたら1週間後にはどうなることやら・・・と思うと・・・気をつけようと肝に銘じながら・・・


昨日も、お昼に家系ラーメン・・・


今日はBBQだってさ・・・。


あははは・・・気をつけよ。





東京は静かな青空、人がいなくて気持ちよい~と友人がメールをくれました。

静かな都会の、涼しい木陰をお散歩なんてのも、いいもんかもしれませんね。


湘南はにぎわってますよ。

町中、半裸の奴らが、ふつ~に、うろついています(笑)


私も半裸でうろつけるような肉体になりたいもんです・・・。





では、みなさまも、夏のレジャー、十分気を付けてお楽しみくださいね。




★ HP経由の、トリートメントセッションのお申し込みは、いつでもどうぞ!

お休み開けみなさんに、お会いできるのを楽しみにしています。




茅ヶ崎から愛をこめて・・・