あさって湘南コミュニティセンターで開講する親子パステル講座は、18日のお申込み当日で満席になってしまったそうです。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・

来たくてこれなかった方、ごめんなさいね汗

また冬休みにでもできるといいなラブラブって思っています。


お子さん向けのパステル講座は、来月にもお客様からのご依頼をいただきまして、ご自宅への出張でもやるのですけど・・・何人かお集まりいただければおひとり1000円程度のお値段で個別に対応しておりますので、どうぞお問い合わせくださいね♪


そして、9月からは、Azuliaにて月1企画でパステル和・カフェをOPENしてみることにしました。


第1回目の9月は、


14日(金)


第1部 10時~12時   パステル和アート  お好きな絵を2枚程度  1500円


12時~13時半   ランチタイム(ご持参またはりりあ。ランチ)


第2部 13時半~16時   曼荼羅アート  練習・本番各1枚 TCカラーセラピー付   3000円


午前午後参加の方は、500円引き。


ランチについては・・・ご持参いただくか、りりあ。ランチができるか、私自身のパワーと参加人数により、考えてみるっていうので、よいですか?(笑)

送迎に関しては、申し訳ありませんが、カフェに関しては、なんとか自力でたどり着いてくださいませ。

バス便はとっても簡単ですし、バス停からもすぐですから。


9月以降の日程は


10月9日(火)


11月9日(金)


12月13日(木) 大安!新月!年末! 第1部は新月のパステル・ウィッシュリストWSにします♪


そんな感じで年内はやってみたいと、思います♪




Azulia CAFEのほうは、また、夏の間に考えてみますね。

リクエストなどございましたら、是非教えてください。




さて、こちら茅ヶ崎は今日から暑くなってくる・・・と言う割には、過ごしやすいです。

今週は明日以降、怒涛の毎日に突入しますので、今日はのんびりまったり、準備なんてしてます。




塩害ですっかりダメダメにへたれていた、緑のカーテンのゴーヤちゃんにやっと小さな実がつきましたぁ。




茅ヶ崎から愛をこめて・・・

それから・・・今年一番の朝顔も~♪



茅ヶ崎から愛をこめて・・・

パステル描きたくなるねえ~きれいな朝顔・・・涼を感じます。


これからの緑のカーテンが楽しみです。



それから、先日 トリートメントにおいでいただいた 茅ヶ崎靴やの自動書記係クルミックス ちゃんが、お買い上げになった、PRIMROSE さんのアクアマリンブレスとチェリークォーツ天使のチャームをご購入されたのですが、こちらも本当にかわいくて、涼しげで、お似合いでした♪



茅ヶ崎から愛をこめて・・・


アクアマリンって、幸せな結婚ラブラブとか、浄化クラッカーなどのキーワードもあるんですよ。

反対色がばっちりだね。

ありがとうございました。



ではでは、みなさま、素敵な一週間の始まりです。

頑張りましょうね。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・・