今日は、晴れて嬉しいはないちもんめ晴れ


お仕事で使った大量のタオルのお洗濯に青ざめていました。

アロマトリートメントで使用したタオルって、乾燥機使えないので(発火の恐れがあるんです)今日のお天気は本当に嬉しくて、ありがとう!感謝感謝。すべてうまく行くのだ!と喜んでいました。


話は金曜日にさかのぼりますが、Azulliaには、メニュー表にのっていない裏メニューなんてのがありまして(笑)。


金曜日におみえになったK美さんは、ご主人のためのかゆみ止めと、ご自分の香油を作りたいの~と言うことで・・・。

トリートメント終了後、アロマクラフト教室になりました。


昨年のこのくらいの時期にもご紹介しました⇒こちら★★★


簡単そうに書いてあるけど、実際には精油もそろえられないし、実際にはなんだか難しそう・・・・。

というわけで、一緒に作りましたよ!

そして、簡単なんで驚いていました(笑)


お持ち帰りになりご主人に使っていただいたところ、匂いもいいし、べたつきもなく、気に入られたとのこと。よかった~♪


それから・・・


アロマカードをひいての、自分だけのためのオリジナル香油。


なんとなんと・・・ボディトリートメント中にふたりでとりとめもなく話たことと、まったく同じ内容のオイルのカードばかりが飛び出して・・・ええええ?なにこれ~びっくり!ってなりました。

おそるべし、オラクルカード・・・。


作った香油の香りによる効果だけでなく・・・

入っているオイルによって、痛みだったり、咳だったり、生理不順だったりと、薬用的にも使うことができます。


K美さんのオイルには、頭痛・生理痛・筋肉痛・リラックス&リフレッシュなどの効果がありましたので、そういうときにも、ぬりぬりしてくださいね~とお伝えしました。



これらのクラフトは、すぐ作成できますので、お気軽にお尋ねくださいね。

(トリートメントセッションやセミナー・ワークショップのオプションとしてお作りいただけます)

ご使用になる精油の種類にもよりますが、だいたい、1本1000円になります。



さてさて、日曜日は、まだまだこれから!

今日は夕方からは映画を観に行く予定です。

きっと泣いちゃう映画です。


それから!昨日も元気にゴスペルに行ってきました。


なんだかこのところ、万事うまくいってるし、とってもHAPPYなのに・・・正体のわからない違和感と不安感を感じてしまっていたのですが(こんなこと書くと、また心配かけちゃいますね、ごめんなさい)がっつり歌って動いて発散したら・・・あらま、びっくり!なくらい元気になりました。


ま、こういう、考えてもわからない邪気はやっぱり、スルーするにかぎるんだな~なんて(笑)

だって面白いんですよ~。

モヤモヤ期の間、やたらめったらと、エンジェルナンバーの444と555が出まくるんです。

なんも問題ないから大丈夫!と天使が何度も、メッセージを送ってくれてるんだって、思うことができました。


うふふ。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・


で・・・まだ始めたばかりのゴスペルなのに、いきなりコンサートに出させてもらいますにひひ

いいんだろうか・・・と思ったけどいいんだそうです(笑)


お時間あってお近くの方よかったら、ふらりと立ち寄ってください。


最後にお知らせです。


★数秘とパステル 6月22日のワークショップに、キャンセルが出ましたので、1名様募集しま~す♪


詳細はこちら⇒★★★


お申込みは、こちらからお願いします!


http://azulia-aroma.jimdo.com/ お問合わせ/



24時間以内にお返事のないときは、申し訳ありませんが、再度、お願いしますショック!


ひらめき電球それから、13・20・27(水)は、Azuliaでは終日パステルを描いて過ごしております。


そこで、通常パーソナルレッスン、2枚3000円のところを、半額の1500円で体験していただけます。

みんなで描いたほうが楽しいから!

13時~16時の間に、お越しください。

手ぶらで大丈夫です。

当日連絡でもかまいません。

ただし、送迎はできませんので、ご了承ください。

(最後までいらっっしゃれば、帰りは送れま~す)


ひらめき電球Natuliaのビューティヨガレッスン体験募集中です!コチラ⇒★★★



まだまだいっぱいお知らせしたことがたくさんあるような気もするのですが、長くなりすぎましたので、この辺で今日は・・・。

最後までお読みいただきまして、感謝しています。

素敵な日曜日をお過ごしください。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・