本日から三日間合計24枚の課題に挑むのは、先日レッスンにおいでいただきました、藤沢のベビーマッサージ教室「温もりの部屋」のきゃなさん


本当にパステルがとっても好きになってくださって

楽しくて楽しくて、何枚でも描けてしまう勢いなんです。

初めてのレッスンの後でも、おうちでたくさんオリジナル作品をお描きになったそう。


今日もたくさんの


嬉し~

楽し~


が飛び出して、私もいっぱいHAPPYオーラをいただきました。



茅ヶ崎から愛をこめて

きゃなさんの作品は本当にくっきりときれいな色と線でとてもポジティブなオーラをいただけますねクラッカー



そして私も、勢いに乗って新作。



茅ヶ崎から愛をこめて

今日も楽しい楽しいパステルの時間でした。


明日もやりますよ~。


きゃなさん、頑張りましょうね。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・