毎年、我が家で一番に風邪をひく人。

それは、ダーリン。


しかも、強烈なの。


娘のテスト中なのに、なんてことガーン



というわけで毎年、この季節に重宝しているのが、こちらのブレンドオイルなのだあ。




茅ヶ崎から愛をこめて

これねえ、うちのサロンでは扱ってないので、ご自分で検索して適当なところで購入していただく以外ないんだけど・・・本当に使えます。


香はばっちり、サリチルメチルな感じで、ヴィックスなムード満載なんですけど。

まあ、詳細は検索していただければ、山ほどヒットしますから、それを見ていただくとして。


原液でそのまま、喉とか背中とかデコルテに塗布してお休みいただくだけで、ひきかけの風邪はほぼ撃退できますな。

それから、もちろん、アロマデフューザーにも、加湿器にもね。


で、今年から取り扱いを開始しました、doTERRA


こちらにもこのような原液でそのままささ~っと使いやすそうなブレンド精油をば発見。


呼吸器ブレンドや免疫強化ブレンド、鎮痛ブレンドなど、ちょっと気になりますので、次回の発注のときに頼んで使ってみようと思います。

感想はそのときにねキスマーク


ちなみにダイエット用代謝ブレンドなんてのもあります。


ご興味ある方はサロンでお試しいただけますのでお声かけてくださいね。

私からあまり強烈におすすめすることってないので・・・。


夫は微妙に嫌がるのですが、無理やり、オイルを塗りたくってやっています。

楽になるのになんで嫌がるんでしょうね(笑)


みなさまも、昨晩のお月見で風邪などひきかけていませんか?

そんなときは、アロマが本当に助けてくれますよ~。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・