11月最後の日の昨日は、自宅サロンの模様がえ@クリスマスバージョンクリスマスツリー



茅ヶ崎から愛をこめて

もう10年近く習い続けているトールペイントの作品をただ並べただけなんだけどね(笑)

飾り付けのセンスとかないんです、とほほ・・・。

最近はツリーなどもなかなか出さなくなっていたけど、お客様はおいでになると思うとうれしくて思わず大きいのを出してしまいましたぁ。



茅ヶ崎から愛をこめて

今日はしとしと小雨の薄暗い朝だけど、おかげさまで、イルミネーションも映えますキラキラ

朝一番のお客様にも、喜んでいただけるかな~と思ってうれしいです。


本当に今年もあと一か月ですのね~。


世の中も、個人的にもきっと一生のうちでも忘れることのできない、強烈なインパクトをもった一年になりました。



でも、まだまだ、なすべきこと、できること、たくさんありますね。



どんなときも、忘れないで、生きていきたいと誓う、学び多き一年の、最後の一か月。

丁寧に過ごしていきたいと思います。



茅ヶ崎から愛をこめて・・・