本日、パーソナルヨガのLessonでともみ先生のセレクトで使ったのが、hemi syinc のアセンション。

音楽かけて。

すると、うちのワンコが、催眠術みたいに、ともみ先生の目の前で、コロン。

photo:01



あまりに微動だにせず転がっているので、面白がって、レイキをする、の図。

photo:02



みるみる場のエネルギーが変わっていくのを感じてました。

そして瞑想のときに、CDから届いたイメージとメッセージも、興味深かったなぁ。

スピリットが宇宙にあがっていくところ。 地球に転生するところ。
シャボン玉のような玉の中で、ころころと楽しみ笑い転げる御魂。
とてもおもしろい体験でした。

死ぬところ生まれ変わるところ。
アセンションと関係あるのかな。
でも、きっと、アセンションは怖いものじゃないから大丈夫。

そんなことを感じた今日のレッスンでしたー。

iPhoneからの投稿