毎日、暑い。
と、思っていたら、先日横浜に行って、湘南はやはり涼しいのだと、実感音譜今も窓からそよそよと、涼しい風が心地よい。

でも、じっとしてたら、に限るかな。

今朝のなでしこJapanの活躍をみてすっかりやる気まんまんになってしまった私は、そのままバリバリとすごい勢いで家事にもえていましたら。
やっちゃいました。
持病の?汗疹。
毎年、この場所。
photo:01


写真ちょっと気持ち悪くてごめんね。
でも、効果があまりに出たので!

痒み止めアロマ。

ロールオンの瓶に

エタノール小さじ半分
マヌカ 10滴
ラベンダー 10滴

ふりふりして


ホホバ 小さじ1


さらにふりふりして


最後にローズ水を小さじ1



使う前にふりふりしましょう。
濃度が高いから痒いとこにピンポイントで使いましょうね。


これを汗疹に塗り塗りして、さらに、ハウシュカのシルクパウダーをはたいたら、ほんの10分ほどで、こんなに!

photo:02



痒みもすっかりおさまって、パウダーでさらっさらーアップ

この痒み止めすごいわ。


というわけで29日の茅ケ崎リベンデルでは、こちらの作っていただけるようにします!

あと、同じロールオンタイプの、スピリチュアル香油。
セイクリッドアロマカードで香りを選びます。



クリスタルリーディングもね!



是非、あいにいらしてくださいねー。

iPhoneからの投稿