久々の梅雨の空模様の中、新宿からわざわざおいでくださいましたのは、mixiでお友達になった、Cocochi dogさん。
もう5年のお付き合いになりますねラブラブ

バリバリキャリアウーマンだった彼女でしたが、長年手がけてきた犬服と雑貨のお店をオーブンすることになって、とうとう、勤めていた会社を退職!
素晴らしい。

我が家のロイくんに、かわいい夏服とパジャマ、それから、私に日傘とお揃いのバッグをお土産にお待ちくださいましたー!

氷屋さんの涼しげな柄のタンクトップ。
日傘とバックは母の日のプレゼントにも素敵よねー。

photo:01

photo:02



まだHP出来てないそうで、ちゃんとご紹介できないのが残念ですが、そのときには、改めてご紹介します。

他の作品のアルバムをみせていただいたのだけど、そりぁーもー素敵であれもこれも欲しくなりました。

作品の縫製もそりぁーきちーんとしてます。

オーブンが本当に楽しみです。


iPhoneからの投稿