私が出来ることはなんだろう。


夢は、世界平和なんだって、結構本気なんですけどね(笑)


そんなときに、友人のアロマヒーリングセラピストMANAさんのブログ で目にした、幸せ循環計画。

ペイ・フォワード


パステル和(NAGOMI)アートでなら、お返しできそうだと思って、欲しい人を募集してみた。


5人に人がメッセージをくださり


今順番に描いています。




とてもとても楽しい作業になっています。




そのときの気分で石やカードを使ってリーディングしてから描いています。

いろんなメッセージが届き、どんなエネルギーをチャージしたら、一番いいのかな・・・なんて、思いながら描いています。




先日に引き続き、また2枚をお送りすることができました。




フラワーエッセンスを自在にあやつる、花と癒しの空間のLisaさん


とても温かい愛のこもったブログを書かれる方で、いつも読むのを楽しみにしています。

意外とお近くだったので、来年、娘の受験が済んだら、会いに行こうと思っています。



茅ヶ崎から愛をこめて

Lisaさんの絵を描いていて浮かんだキーワードは「祈り」でした。

植物の愛とエネルギーをたくさんの人に受け取ってもらえるようにと、気持ちをこめました。



それから、ちゃいろさん、という方。

こちらの方はブロガーさんではないのですが、レイキにご興味があるということで、メッセージいただきました。

普段のコミュニケーションがなくても読んでくださっている方はいるのだなあ・・・と思い嬉しかったです。


ちゃいろさんには、ちゃいろさんというお名前から、そのまま、ちゃいろの絵にしてどうすんねん!

って思いましたが、グラウンディングがテーマなのかなあ。。。なんて、思いまして。



茅ヶ崎から愛をこめて

感謝の花束という、絵で、私の大好きなモチーフです。

とても心の温かな方だと感じましたよ。

いつかお会いできたら、いいですね。





さて、次は「みよちゃん」さんの番です。


みよちゃんが描けたら、あと4人ほど、mixiでのお知り合いの方たちに描いて・・・。


それが終わったら、また募集をしようと思います。





そして、私の絵が届いたら。

あなたも、誰かを喜ばせてあげることを思い出してくださいね。




今年は、もう1回くらいUPできるかなあ。



りりあ。


ペタしてね